ミャオトリまであと1か月!

 

イベント初日である12月11日㈬はご予約の方が優先となります。

ご予約で埋まった場合、フリー入場はございません。あらかじめご予約いただくことをおすすめいたします。

12日㈭以降の入場については後ほどSNSでご案内いたします。

 

ご予約は11/23㈯ 22:00より先着で受付です。

 
大変恐れ入りますがご予約の際はいくつかのルールがございます。
大多数のお客さまはマナーを守って楽しくお買い物をしてくださっていますが、ごく一部のマナー違反者が毎回見受けられます。
ルールを守ってくださらない方はお買い物できませんのでご注意ください。
 
 

【入場料について】

 

予約には500円の入場料がかかりますが、当日入場の際にお会計が500円引きとなるお買いものチケットを差し上げます。

※当日お越しになれなかった場合、入場料は返金できません。入場特典を代理の方が受け取ることもできません。

 

 

 

【ご予約のルールについて】

 

ご予約は1つの枠につきおひとり様1回までとなります。別の時間帯であれば再度ご予約いただくことは可能ですが、kyancy houseさんのぬいぐるみ等、一部商品はおひとり様につき1日1回までしか購入できません。ご了承のうえお申込みください。

またご入場の際に身分証明書を確認させていただき、お申込みのお名前と差異がないかチェックさせて頂きます。確認できない場合はご入場いただけず、入場料も返金できません。必ずご持参ください。

 

外国人のお客さまは当日ご提示頂くお名前のわかる証明書と、お申込みの際のお名前の表記は同じものにしてください。

〇→証明書、お申込みともに漢字表記

〇→証明書、お申込みともにカタカナ表記

×→証明書が漢字、お申込みがカタカナ

×→証明書がカタカナ、お申込みが漢字

片方英語、片方カタカナなどもNG。表記を揃えてください。

異なる場合確認にお時間を頂き、それまで入場はできません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

【ご予約日のお買い物について】

 

ご予約枠は45分の入れ替え制となっております。45分で商品を選んでいただき、残り15分でお会計をお願いします。45分経過時点でお声がけしてもレジに移動していただけない場合は

お買い物を中止させていただき、ご退出いただきます。入場料は返金できません。時間を守ってお楽しみください。

 

またお買い物は1枠で1回限りとなります。お会計後、再度レジに並ぶことはできません。お買い物時間は45分と長めにご用意していますのでお買い忘れのないようご注意ください。

 

 

 

【ご予約の入場について】

 

ご予約のお客さまにはそれぞれ枠ごとに①~⑫の番号が購入順ごとに振られています。基本的にはこの番号順にご入場いただきますが、入場受付はご予約時間の5分前より開始します。5分前までに到着されていない方は受付順が後になり、たとえ早い番号であってもご入場が後になってしまいます。あらかじめご了承ください。

また受付時間前に到着されていてもご本人様確認がすぐできない方は順番をスキップさせていただきます。こちらもご注意ください。

 

ご入場は受付を済まされた方から1名様ずつ店内にご案内します。店内では走ったり他のお客さまを押しのけたりしないでください。発覚した場合は注意、場合によっては退場していただきます。

 

数の少ない商品もございます。商品は先にお手に取った方に購入の権利がございます。番号が早く、先に入場していたとしても手に取るのが遅かった場合は購入できませんのでご了承ください。ただし購入数制限を超えた数を手に取ることは禁止です。悪質と判断した場合はお帰りいただきます。

 

 

 

 

【kyancy houseさん整理券について】

 

kyancy houseさんのぬいぐるみはイベント初日に整理券を配布し、番号順におひとり様ずつ選んでいただきます。整理券を受け取れるのはご予約のお客さまのみとなります。

 

整理券の配布はご予約時間の5分前より、受付と同時に開始させていただきます。5分前に到着されていない方は整理券配布の順番がスキップとなってしまいます。お時間に余裕をもってお越しくださいませ。

 

整理券の枚数はまだ確定しておりませんが、早い時間のご予約を強くおすすめいたします。

 

 

 

【購入制限について】

 

各ブランド様ごとに異なる購入制限がございます。各ブランドのSNSもしくは店頭POP等でご確認くださいませ。

 

 

【お支払い方法について】

イベント会場では現金のほか、クレジットカード・交通系ICがご利用いただけます。(ペイペイは使用できません)

 

 

【全日程での注意事項】

 

ライブコマースや動画撮影は一切禁止いたします。スマートフォンを2枚重ねて商品が写る位置に掲示するなど、疑わしい行為も禁止させていただきます。

 

②写真撮影はOKですが、商品の上に商品を置いて撮影したり、他のお客様のご迷惑となるような撮影には注意させて頂きます。

 

③購入制限以上の数を手に持ったり、カゴに入れることは禁止です。長時間キープのうえ戻す行為は他のお客さまにとって大変迷惑な行為となります。レジでお会計時に購入制限オーバーの品物が3点以上あった場合、お買い物できません。その場でお帰りいただき、入場料も返金しません。

 

④会場周辺は閑静な住宅街のため、付近で大きな声を出したり座り込んだりすることはおやめください。

 

⑤紙雑貨など多く取り扱っております。水滴の付いている冷えた飲み物、カップ入りの飲み物、飲食物は汚損のおそれがあるため持ち込まない、もしくはバッグに完全にしまってからご入場ください。

 

これらの禁止行為は見つけ次第注意します。もし同じ注意を2回以上受けた場合、退場となりお買い物はできません。入場料も返金しませんのでご注意ください。

 

 

 

【パスマーケットが利用できない方は】

 

前回のイベントの際、何名かのお客さまよりパスマーケットが利用できないとご報告を頂きました。他のチケット販売サイトも検討しましたが、さまざまな点から引き続きパスマーケットを使わせて頂く運びとなりました。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

 

該当のお客さまはチケット販売開始翌日の11月24日㈰より、メールにてご予約をお受け致します。(空きがある場合のみ)

件名を「ミャオトリ予約」にして頂き、本文で【お名前】【電話番号】【希望時間】を tommyfakesweets@yahoo.co.jp までご連絡ください。

ご希望の時間が空いているか確認し、ご用意可能かメールでお返事致します。こちらからの返信メールがあるまで予約は確定ではありませんのでご注意ください。またご希望の時間が埋まっている場合はその後の時間をご案内させて頂きますのでご了承ください。

 

※SNSのDMなどからの受付は不可とさせて頂きます。必ずメールからお問い合わせください。またドコモやソフトバンク等のキャリアのアドレスからのメールに返信した際、ヤフーアドレスからのメールが弾かれる場合があります。メールの設定をご確認頂くようお願いします。

※メール送信後、24時間以内に返信がない場合は再度お問い合わせください。

※パスマーケットのチケットをお申込みの方が重複してメールで申し込むことはできません。発覚した場合はどちらもキャンセルさせて頂きます。

 

 

注意事項が多く申し訳ないのですが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。