結局2回私の一人暮らしの家に遊びに来たけど

特に何もなく笑い泣き

これが20代、30代の時で

男性が手を出して来なかったら

私のこと大切に思ってるんだなーと嬉しかったに違いない。。


でも42歳にもなるとなぜか

その気持ちは薄らいでいて、手を出せれないと逆にやっぱり42歳だから出されないの?おばさんだから?という気持ちに変わってた。。


でもついに3回目に家に遊びに来た時に!!

私から迫ったのだーー

(怖くなかったかな。。笑)

まるで彼がオオカミに食べられる赤ずきんちゃんみたい泣き笑い


彼は結構久しぶりだったようで

緊張してた

私も元彼と別れて以来だったし

21歳の男性といたすなんて初めてだったから超緊張した♥♥


なんて幸せな時間♥

と同時に

私セフレかなぁ

という気持ちに襲われることになるのだったガーン

間違っても私たちってどんな関係??

なんて聞きたくない私、、


だって、そんなこと言われたら超重いじゃん🙀

私が男なら自分から迫っておいて、

なんてめんどくせーこと言うおばさんだ、、

と思うガーンえーん

そんなこと言わない自信があったのに!

1度の関係で切れたとしても仕方ない!と思える自立した大人の女よ!

と思ってたのに!!


揺らいできたびっくり

彼といたしてしまったことを後悔はしてないキョロキョロ

でもまだまだ自立なんてできてなかったのかな、、


次回 一線を超えてしまった二人のその後の巻