この秋 せっかく群馬に住んでいるのですから 県内の 空いていて 安く 良いお湯の 穴場温泉を開拓中です サーチ

以前 宿泊した従兄弟からこの温泉の面白いエピソードを聴いていて オススメされ 一度来たいと思っていました

ぎょうざの満洲 経営の老神温泉東明館キラキラです
白沢の道の駅のドッグランで
ののちゃん お散歩してから
山に向かい
老神温泉へ
赤い橋を
越えると
ぎょうざの満洲東明館があります
作業中でしたが 営業の看板がOK
ぎょうざの満洲のオーナーがお湯に惚れ込み地元を盛り上げるために 閉じた旅館をリニューアルOpenさせた この温泉は 宿泊が朝食付きで なんと6,500円くらいで 格安ハッなんですよね 

夕食は食堂となっている ぎょうざの満洲で食べられます(笑)
源泉かけ流しの日帰り温泉は
大人 700円でした
古い温泉と聞いていましたが
キレイになっていて

アメニティもありました

途中貸切状態になりましたので ご紹介させていただきますが 露天もあり 周り山なので 空気が とても気持ち良かったです
紅葉の時期は さらに良いかももみじ
少し硫黄の匂いのする 柔らかい クリアなお湯で 湯加減も良く入りやすかったです✨

向かう途中は 連休で 車の多さから 人出を感じましたが ここ老神温泉は人も少なめで 穴場的な温泉でした(笑)✨