今週は行事で部活お休みになり 少しだけ一息つけている様子の中学1年生 ベル


中学になり 急に生活が変わって 慣れないことに 精一杯だったと思います ガンバっていますねグッ


通しが出来ている モーツァルトの「トルコ行進曲」のブラッシュアップを行いました✨

苦手な部分への向き合い方や テンポの一貫性に注意する部分の練習等を行いました

立ち寄ってくれた同級生をオーディエンスに 演奏もしてもらいました 
人前での緊張に慣れる 良い機会です✨

もう少しで仕上がりますから 自分のペースでいいので 注意点を あらためて理解し 考え ひらめき電球 反映させてみて下さい リサイクル
初めてという 寄せ植えのラボも 真剣に 取り組んでくれました✨
Cool(笑)グッキラキラ

ガンバりました 合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ラブラブ