合唱伴奏オーディション直前の中学3年生ベル

最後のブラッシュアップを行いました✨
オーディションでのターゲットを意識した 細かい表現に取り組み とても良い仕上がりになりました✨

ステキですね拍手
自信を持って挑んでくださいグーアップ

初めてという 寄せ植えのラボも 笑いながら 楽しそうに トライしてくれて(笑)音譜

狭い入れ物に こぼさないよう土を入れるには スコップの背を縁につけて上下の動きを使うといいよ とのアドバイスに「ハイッ」と 一生懸命でした(笑)カワイイ✨

ステキな寄せ植え出来ましたね✨

お疲れさまでした 合格

オーディションも ガンバレ〜ワン

アップグー犬日本国旗