MEOWの卒業生で ずっと節目の近況報告をしてきてくれてきた スタッフとしてもお付き合いが続いていた大学生メンバーが


やっと就活終了し就職 決定されたそうです拍手


おめでとうございますお祝い
小さな頃から知っていて その成長に寄り添わせていただき もうすぐ社会人として自立されるなんて

本当に 自分の家族のことのように 嬉しく思います✨

誰に言われたからではなく 悩みながらも 失敗しても 遠回りしても 自分の人生・ 進路に真剣に向き合いサーチ

岐路の選択を 自分で 決断してきた 積み重ねが 現在のその人をつくると思っています

親の気持ちを汲んで本人は不本意な進路を選び 後で親子で後悔することになった方達も見てきました

誰も責任取れない 「自分の」 人生の選択を 自分で行えたことが まず良かったですし

 口出さず根気よく見守っていらしたご家族のご協力もありがたいことでしたねハート

就活 ガンバりました 合格 本当に お疲れさまでした✨

残りの貴重な学生時間をキラキラ どうぞ楽しんで 有意義にお過ごし下さい爆笑音譜