先日知り合いのお誘いで 見学会をちょっと覗かせていただいたときに 広報に載っていた 市の無料体験会もあるということで 予定を調整して

剣舞の夏休みの体験会 初回に参加してきました(笑)
全くやったことはないけれど もともと日本の 合気道や居合道等 武道をCoolでカッコイイなぁと思っていたのです(笑)

この年でもしまた部活に参加できるなら 武道をやってみたいと思っていました(笑)
でもまさか 自分がやる機会が持てるなんて思ってもいませんでしたが(笑)

袴や 刀(舞踊用)、 扇も かし出していただいて 夏休みの小学生に混じって 初めての世界を覗かせてもらっています(笑)✨

全く知らない新しいことを 知り学ぶ楽しみを味わせてもらっています(笑)サーチ