第31回MEOW大人のための 肺活&声トレワークショップ 無事終了致しましたベル お疲れさまでした

夏季は 時間が早まり 涼しい朝のうちに 汗腺トレーニング兼ねて 

マッサージや ストレッチ 軽い有酸素運動で 身体を動かしながら 声を出し歌も歌っていただきましたキラキラ
お天気回復し 良いお天気でしたが☀ 木陰は涼しく 暑さは感じませんでした
今回の ティータイムではジュース
アールグレイティー
ぬか漬け
スパイスビシソワーズスープ
スパイスジンジャービスコッティ
アイスバナナ ピーチコンポートヨーグルト
アールグレイ梅ドリンク   をシェアさせていただきました(笑)音譜

気持ちよく 和やかで 楽しい ひとときでした✨

体調ケアして 酷暑を乗り越えられたらと思います また次回 元気なお顔が見られますようにキラキラ
また来月 お会いしましょうバイバイセキセイインコ黃ヒマワリ