小さな年長さんのおともだちベル

どりーむ「ふたりのやくそく」では 自分で譜面に 確認しながら 指番号をふって それを見ながら 弾いてくれました


指番号を理解し その指示に沿って弾けるようになってきているので 成長を感じています✨

四分休符が 長めになって 拍子が少しくずれても 今は きちんとお休みを取れていることを 優先させて大丈夫です

徐々に 年齢とともに 拍子の感覚は身についてきますOK

間違うことが 自分でも嫌なようで弾けるまで 根気よく繰り返し 何度も練習してくれました拍手

丁寧に しっかり弾けていますねグッ

ボードトレーニングでは いろんな形を描いてくれました 最後に 英語で名前を書きたいとリクエストあり 筆記体で 書いています拍手
ののちゃんにも ぬいぐるみ置いて気遣ってくれました(笑)❤
次の曲の譜読みと ワークの宿題確認も行ないましたサーチ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン