今月は暑いので 風鈴 クールダウンステーションとして 子ども達に ドリンクやアイスカキ氷 お祭り気分で駄菓子のサービスがあります(笑)祭

暑い中 運動部 頑張っている 中学1年生ベル

自転車ですし自転車 帰る前に 水分補給し ジュース クールダウンもしていってもらいましたOK
レッスンでは 「トルコ行進曲」最後の 装飾音と和音が続く部分の 拍子に合わせたカウント練習を行ないました

装飾音につられ 拍子を刻む左手が つられてしまいがちでしたので 装飾音を取った場合どうなるかなど 確認しながら まず理解をして 練習をしました

一貫した拍子が刻めるよう まず ゆっくりからの 部分練習で 慣れてみて下さいね上差し

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ラブラブ