自分の持つ 引き出しを 楽しみながら それをモチベーションにも換えている中学3年生ベル

上手にオン・オフや サードプレイスも 使えている様子は 素晴らしいと思います拍手
録画できませんでしたが 「情熱大陸」とてもステキになってきています拍手キラキラ

前半が慣れてきて もう自分のものとして ブラッシュアップ✨出来ていますし

後半のリズムの複雑な部分も 少しづつ形になってきて 歩みを進めています

ゆっくり 自分のペースでいいので 進んでいきましょう

弾いていて気持ちいいはずですし 聴いていても気持ちいいので(笑)

たくさんの人にも聴いていただきたいなぁと 思いました(笑)✨
素晴らしい拍手

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート