新しいバッハの曲に取り組みスタートさせた 中学2年生ベル


私もそうなんですが バッハと仲良しになると  心の整えに✨素晴らしい効能を持っていることに気づくのですよね(笑)


まるで 音楽の安定剤みたいな(笑)


新しい取り組み曲は「主よ人の望みの喜びよ」✨ 有名な とてもステキな曲です

片手づつ 指使いに注意しながら 譜読みを行いましたサーチ

私も大好きな曲で これを弾きたいと思ってくれたことを 嬉しく思います✨

新しい取り組み 楽しみですね!  

ゆっくり 自分のペースでいいので 地道な取り組みを 続けていきましょうグーアップ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンチョキ犬ハート