暑いですねあせる 皆様いかがお過ごしですか? この危険な暑さでは 何もできませんねDASH!

こんな時期に 少しでも元気に過ごしたくて 毎日飲んでいるのが 作り置きしてある 自家製ドリンクです

赤紫蘇ドリンク
色鮮やかです
アールグレイ梅
梅も フルーツのように いただきます✨
スパイシージンジャードリンク
以前作った 爽やかな 青紫蘇ドリンクは すぐ終わってしまいましたが青紫蘇は通年手に入るので また作ろうと思います 

作り置きしても 消費はげしくすぐなくなってしまうものですが 自然のものを使い 甘みも調整できる 自家製ドリンクが  

私には とても美味しくて 身体にも嬉しく 肌の調子よく 疲れもとれるような気がします✨

なんにしても こまめに水分補給して ジュース 無理せず 熱中症メラメラ 注意して 過ごしましょう注意