小さな年長さんのおともだちベル

いろんな取り組みを 楽しんでくれました音譜

撮影よくできませんでしたが Bling Bang Bang Bornを 弾いてくれたので 

2番と 3番の指を交互に使ったり 左右の手を使って弾くトレーニングを行っています

黒鍵との段差もあり 指のコントロールは大変そうでしたが 繰り返しトレーニングしていきましょう

パステル3色で 音楽のイメージで描く アート Music Art にも 「虹🌈」の曲で チャレンジしてくれました
色を重ね ティッシュでぼかし
真剣に いろんな色を重ね 創り出し カラフルRainbowを 描いてくれました拍手
ののちゃんに カワイイネックレスも作ってきてくれましたね(笑) ありがとうワンドキドキ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン