自分のペースで取り組みを続けている中学1年生ベル

ののちゃんとも和む犬ハート MEOWのピアノの時間が 忙しい生活の中の リラックスや気分転換 リフレッシュキラキラとしての サードプレイスとなって

パワーチャージして✨ また勉強や部活をがんばってくれたらと願っています

今月暑い時期は ドリンクサービスも行っているので 水分補給もしていってもらいました(笑)ジュース自転車
モーツァルト「トルコ行進曲」では 最後のパートの 確認練習を行っていますサーチ

装飾音から和音の繰り返しがあったり オクターブのアルペジオが入ったりと 難しいテクニック満載です
こういったテクニックは 手首の使い方が大切になります上差し  手首の上下の返しやおいで 左右の振りや回転などバイバイ 手の使い方のテクニックをマスターして

根気よく練習し 慣れていきましょうグーアップ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ヒマワリ