クールな印象ですが なんだかんだ言っても とても兄弟想いの優しいキラキラ5年生 ベル 


さぁ、テキスト全てカバーしていますサーチ

バーナムもとても良く弾けていて次の曲の譜読みに進んでいます

どりーむの「ジングルベル」は 前回付点の部分の 左右のリズムアレンジに苦戦していましたが慣れてきました
中間部の左手の音の変化の指練習を行っています 

間違えたら まず止まって きちんと向き合い なぜかを?分析する習慣をつけましょう上差し

それを踏まえて部分練習を行なうことで 必ずクリアに出来ますのでトライしてみて下さい

お天気なんとか保ちそうですね☁(笑)林間学校ぜひ楽しんできて下さい

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン