振り替えレッスンだった 5年生ベル

虫を見ても対峙できる頼もしい✨クール女子です  お兄ちゃんに頼まれてG退治をしたこともあるそうで カッコイイ(笑)チョキアップ

レッスン テキスト全てカバーしていますサーチ

バーナムテキストでは ハ長調の曲でもよく出てくる 和音練習「深呼吸」に取り組みました

辿った音をおさえると和音になりますが これらの和音は 音で覚えるより 手の型で覚えてしまうと 切り替えやすいです

はじめは パッと切り替えられず 1音違ってしまったりでしたが 型を意識し 和音だけ 何度も切り替え練習を行いましたリサイクル

型に沿った 目を閉じての練習も効果的ですOK
上手になりました拍手

どりーむテキストや 弾きたいチャレンジにも 集中して取り組みましたキラキラ

注意点に気をつけて 練習してみて下さいね

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン