学校生活も 部活も 勉強も ピアノも 幅広く自分の持つ引き出し、世界を モチベーション高く 楽しんでいる様子の 中学3年生ベル

その余裕はどこからくるのかなぁ  スゴイなぁと いつも感心させられますキラキラ 

先日 自転車でいらしたときに自転車 自転車に乗る時間も ある意味 サードプレイスになるはずだから 気分転換を楽しんでね 音譜と お伝えしました(笑)

ピアノで自分を整えたり 違うことに向き合う時間をあえて持つことで 上手に気分転換や リフレッシュが出来て それが効率にも繋がっているのかもしれませんね(笑)グッ
「情熱大陸」は前回行った中間部の 両手あわせの確認と 先の譜読み確認をしていますサーチ

少しづつでいいので 自分のペースで 慣れて 進んでいきましょう

オープニングと前半は メリハリ出て 力も抜けて 楽に弾けてきて 自分の演奏となり とても 素敵になってきています拍手キラキラ

左手のアレンジが和音で難しくなる 繰り返しが続く部分は 右手のシンコペーションの アクセントをもう少しきかせられると さらに 生き生きとしてくるはずですOK 

上を目指して またブラッシュアップ✨していきましょう

よくガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート