高校生の時に観た 「マッドマックス 怒りのデスロード」がお気に入りだった子どもから 

「フュリオサ」観てきて良かったよとメール入りましたので 早速行ってきました  劇場で1100円ですしね(笑) 
私はデスロードのシャロン・ストーンのフュリオサが好きでしたが 今回の アニャ・テイラー=ジョイもセリフ少なかったけど(笑)良かったです
ポリコレでがんじがらめのハリウッド映画に 最近興味も下がってしまっていましたが やはり劇場で観るべき映画自体が 今は貴重ですし 楽しませてもらいましたキラキラ

当時子どもは デスロードの鑑賞後 シンボルマークの消しゴムハンコを 造っていたほどで(笑)

メールでのムービートークも楽しみました(笑)スマホ音譜