年長さんの小さなおともだちヒヨコ

感性豊かにキラキラ さまざまな取り組みを楽しんでくれています音譜
テキストでは 二分音符と 四分音符の使い分けを 拍子にあわせて行うのが難しそうでしたので

次回 音符のフラッシュカードを使用して カウント練習を行ってみましょうね
手書きの ドレミの楽譜で いろんな曲も披露してくれました
メリーさんのひつじ  上手です拍手キラキラ

他にも こんなにたくさん(笑)
大きな栗の木の下で
天国と地獄
ハッピーバースデートゥーユーなど
耳にしている いろんな曲に興味を持って お母様に書いていただいてるようです 曲名は自分で書いているようですね

プロのピアニストのように 上を見上げ なりきって演奏したリ(笑) ペダルの音に興味を持ったり たくさん 楽しみながら ピアノと遊んでくれています

ステキなことです✨

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン