飼っているペットの珍しい種類のカメちゃんを写真や動画で紹介してくれた 中学1年生ベル

食べ物や 生活の様子等 詳しく教えてくれて まるで動物園見学をしている気分になり とても興味深がったですキラキラ ありがとう

 レッスンは テキスト、弾きたいチャレンジ曲とカバーしています

ツェルニーでは 和音の 軽やかな 歯切れ良いスタッカートや 

伸ばす音のアクセント ゝ

スラー和音の滑らかな移動 等  さまざまなテクニックについて取り組みましたサーチ
バーナムやツェルニーの 短い練習曲には たくさんのテクニックが散りばめられていて 曲の演奏時に反映出来るものばかりです

この動き やったことあるなって 想い起こして 曲にも繋げて下さいねリサイクル

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート