いらっしゃると いつもののちゃんを撫でて可愛がってくれる中学3年生ベル

ののちゃんも 今日はどうだった? ん?て感じで お話し聴いて様子を見てます(笑)❤ 仲良し

風は強いけど お天気回復し 楽しみにしていた 体育大会が行えるといいですね(笑)グーアップ


学校生活や 行事を モチベーション高く 素直に 楽しめることは 何よりだと思います✨


さて レッスンでは 「情熱大陸」中間部のブラッシュアップを行いましたサーチ

特徴的な三連符のリズムが弱かった部分を 意識して 三連符しっかり弾く練習と 

やはり 和音の音が ホールドされて響きがこもっている音を 手の使い方でリリースし響きを飛ばす練習も行っています

良くなってきていますね拍手  

短いクレシェンドと デクレッシェンドや アクセントを駆使して メリハリや 情熱メラメラを表現していけると さらに良くなるはずです

前回一緒に譜読みした 先のパートも 両手あわせしてきてきてくれて進んでいます

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンチョキ犬ハート