自分のペースで取り組みを続けてくれている5年生ベル

ふだんのクールさと 好きな世界を語るときのギャップが とってもカワイイですラブラブ

レッスンでは テキスト全てと弾きたいチャレンジ曲に取り組みましたサーチ

注意点を 何度も練習して すぐに反映させてくれています
テキストどりーむの「はるかぜ」では 八分音符の細い動きが 指が伸びてしまっていることで はじめ弾きにくそうでした

基本の手指の形を思い出し 指を立たせ 手を少しコンパクトにすることで 指のコントロールがしやすくなるテクニックを お伝えしています

基本の手指の形は 指関節が強くなり 安定さえできれば そんなに気にしなくていいと思いますが 

速い動きや 出したい音によっては 形を意識するのも テクニックの1つになります上差し

すぐに練習してくれて 反映させてくれました拍手キラキラ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン