年長さんの小さなおともだちうさぎ 元気よく笑顔でいらしてくれました音譜

様々な取り組みを時間いっぱい行っていますサーチ

ピアノでは 絵のマークでガイドする教材で 自分でめくりなから 

曲に親しんでくれました音譜

ゴムのトレーニングロープや
縄跳びを使って
拍子や 表現のトレーニングも行っています
手先のトレーニングに お手玉を使用したり
リクエストあった Fishing Gameで英語の練習も兼ねて トレーニングを行ないました

いろんな教材を使い 様々なルールをあわせることで 遊びながら 手先 指先を コントロールするトレーニングになります
今回は 英語で 海のおともだちを練習してから 言えたら じゃま者を避けながら 釣っていいというルールで 大笑いしながら 楽しんでくれました アップ
Fish(魚)、Turtle(カメ)、Shark(サメ)、Crab(カニ)、Starfish(ヒトデ)、Shell(貝)など 上手に言えましたよ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン