年長さんの小さなおともだちヒヨコ

表現の取り組みを行いました音譜

高音部や
低音部での 音の響きの違いや
ペダル音に 興味を持ってくれたので
強い雨  王様の雨
やさしい雨  お姫様の雨  など  

例えに合わせて ピアノのいろんな場所を使い 表現を楽しみました音譜

音楽に欠かせない 「表現」キラキラは どんな小さくても 出来るもので 育くんでいきたいことでもあります

テキストも 左手3番 ラ に慣れてきて
先に進んでいます

ボードトレーニングや ワークも確認しています二重丸

最後の5分で ゲームがしたいとのリクエストありましたので 少し英語ゲームも
楽しんでもらい音譜
吸収が速く 驚きました(笑)

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン