厳しい運動部で大変な毎日になってきたという中学1年生ベル

勉強の課題や部活の様子を聴いても 小学生活と変わり まだ慣れないこともあるでしょうに よくガンバっているなぁと思いましたキラキラ

レッスンや のの犬とのひとときが 気分転換や リフレッシュ✨癒しになってくれたら嬉しいです

今回は 「トルコ行進曲」の中間部の確認と 先の譜読みを行いました
右手の細かい音の変化では どこが間違いやすいか 注意が必要かを 分析しサーチ 譜面での ビジュアル確認を 丁寧に行い 

理解してから ゆっくり両手合わせの練習もしています

先の部分では 左は同じで 右手のリズムアレンジになりますので 慣れれば大丈夫でしょう

最後までもう少しです  自分のペースで 確実に進んできているので 無理なく 時間が取れる時でいいのでOK 少しづつ 根気よく仕上げていきましょう

ガンバりました合格

お見送りで ののちゃんが 疲れを察したのか(笑)ずっとペロペロ労って癒そうとしている様子に驚きました(笑)✨

みんなを いつも応援してるワンバイバイ犬ハートお疲れさま  ゆっくり休んでワン(笑)ぐぅぐぅ