小さな年長さんのおともだちヒヨコ 

これまで テキスト以外にも いろんな曲に興味を持ってくれていましたが

今回は ご家族が書きとめて下さったドレミを見ながら 新しい曲が弾けることを 楽しんでいる様子でした

メリーさんのひつじや 天国と地獄、 お兄ちゃんが書いてくれた学校でやった?曲など


ご家族で 音楽やピアノを通じて 一緒に楽しむ時間を シェアして下さっていることが分かり 感激しました(笑)✨

遊びなから  面白いサーチ 楽しいと 音譜 感じてくれる雰囲気や 時間を味わえることは 自然なモチベーションにもつながっていくと思います

テキストでも 新しく 左手3番の ラ の音が 加わりましたが
しっかり 3番指を 使うことができています

ボードトレーニングも
のびのびと描いてくれましたアート

ワークブックの宿題出ていますのでやってみて下さい

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンチョキ犬ハートのバルーン