ののちゃんを撫でながら犬リラックスして いろんなお話もシェアしてくれた中学3年生✨

忙しいのに いろんなことに意欲を持って向き合っている様子を 頼もしく思いました

さぁ レッスンでは  取り組んでいる「情熱大陸」の中間部を 丁寧にみていきましたサーチ

手の使い方で 音をホールドせずリリースして飛ばすテクニックや 身体や腕の使い方、アクセントや間を意識すること等

とても細かい取り組み作業でしたが 良くなっています拍手アップ

子ども達が育ってくると こういった ちょっと上級の さまざまなテクニックや 身体の使い方、表現についてなどのお話も出来るようになってくるので 

それを反映させている様子をみられるのも 成長を感じられ わたくし自身とても嬉しいことです✨
ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン