買い置きの ティンキャンドルと
好きな入浴剤で
リーズナブルな おウチにいながらにして 五感から癒やされる✨至福のバスタイムを楽しめます
温まり とても癒やされました✨

ティンキャンドルは 百均やIKEYAの安価なもので大丈夫で 入浴剤は 自分の好きな香りでキラキラ

なるべくその日の家事等やることを終わらせ 静かな時間帯をオススメします 好きな音楽かけられる方は 音楽もオススメです音譜

湯上がりには 子どものプレゼントのSK-IIを使わせてもらい(笑)
あるもので特別なディナーではありませんでしたが 家族でご飯を美味しくいただけて割り箸  お風呂で癒され ベッドでくつろぎ好きな音楽を聴けて耳音譜 

十分 シアワセな1日でした(笑)✨ ありがとうラブラブ
明日からまた ガンバりますグーウインクアップ