競技場の方は 総体でにぎやかでしたが 見頃のバラ園では 色と香りを楽しみました赤薔薇

もう  見事✨

の一言です(笑)
さまざまな 色キラキラ
ただ ため息ばかり(笑)✨
可憐で
美しくキラキラ
ベンチもたくさんあります
前橋のバラ
赤城の輝き は
色の変化も 楽しめるそうです
香りのガーデンでは
さまざまなアロマも
楽しめて
芳醇だったり フルーティーだったり
五感を刺激してくれますキラキラ
ずっと顔をうずめていたかったです(笑)

無料で楽しませていただけるなんて ありがたいですね✨

まだまだ楽しめるので 早朝や夕方の 空いてる時間がオススメです  ぜひ贅沢なキラキラお散歩を楽しんでみて下さい

ご褒美の ✨ バラ園ウォーキングでしたピンク薔薇 走る人