在米中 連休中に一緒にキャンプをして過ごした友人が 帰途の際に よく呟いていたのが


「Come Back To The Real Life…」

(現実世界へ戻ろうか…)


でした(笑)あせる


ゴールデンウィークも終了です✨ みなさま いかがお過ごしでしたか?


私は 特別遠出もしませんでしたが 子ども達が集まって ご飯、Karaoke、キャンプ等 近場で時間をシェアすることができました 音譜

社会人、就活生、学生と 若い人達の いろんな話を聴ける機会は とても貴重でキラキラ 興味深かったです 

子どもの 「学生の時のお勉強は 実社会ではほとんど役立ってない」発言は(笑)授業料を出した側としては聴きたくありませんでしたが(笑)あせる

あとでメールや メッセージをもらいましたスマホ
いつも幅広い 新しい見方や考え方、価値観を教えてくれて アドバイスもくれると 

ふだん用がなければやり取り無い距離感ですが 困ったときには それぞれ相談事をしてきてくれて 腹を割った話が出来る関係性が 築けてきていることは ありがたく思いますキラキラ

大人になった子ども達に そんな風に言ってもらえるなら もう少し  一人の人としての 生き方を 自分の背中で見せることも できるのでしょうか…ね(笑)

さぁ みんな それぞれの世界へ戻って また自分の人生を 生きていきましょう  そして  また 会いましょうねバイバイセキセイインコ黃虹キラキラ

お疲れさまでした(笑)車DASH!