姪の出張中 キャットシッターを楽しませてもらいました(笑)音譜

八割れが 秋ちゃん
黒が 桜ちゃんで
秋桜 コスモスコスモス 咲く時期に出会った保護猫達で 姪がつけた名前です
勤務先の近くで 突然の 生まれたばかりの子達を誰か見つけ 引き取り手がなく 
ほおっておけなかった姪が 急遽 連れて帰ることになり
獣医に連れていき 哺乳瓶のミルクあげから 一人必死で育ててきました
犬しか飼ったことなかったけれど(笑)本当によくお世話をして 育ててきたと思います
今では すっかり 大きくなって 

かけがえのない 大切な 家族で

仕事で疲れて帰っても
この子達に
癒されて✨いるようです(笑)
わたくしも すっかり仲良しで 留守中 何事もなく過ごしてもらえるよう お世話をさせてもらいました
ののちゃんもね(笑)
窓越しに ご挨拶
ののは 猫大好きなので(笑)大興奮で 嬉しそうでした✨