空いた時間が少しあり 今月まで有効の割引き券あったので 夕方なら 空いてるかなぁと ののちゃん連れて 犬ふらっと軽井沢へ 車DASH! 

1時間ちょっとで行けました 寒かったし夕方でしたので空いてましたし 道路の雪はありませんでした
券を利用して 春服と ザワークラウト購入(笑)発酵キャベツ(笑)
ドイツの輸入品で 酸味は発酵のものです 腸活に試します
往復車内で 音楽ガンガン鳴らし 思いきり歌い(笑)峠の釜飯も お土産に買えて 音譜 夕食にいただきました  釜飯 美味しかった✨

自分だけの都合で行動することは出来ない時はできないものですよね  空いた時間は貴重ですキラキラ 


思い立った時に 気兼ねなく 行きたい所へ行ける自由は なんてシアワセなことキラキラそう思いました(笑)

ちょっと遠出の たくさん歩いた いい夕方散歩でした犬(笑)