中学入学を控えている 6年生ベル  中学準備をしていただきましたキラキラ
挨拶や クイックレスポンスなど 通常の取り組み後は 基礎となる 文法、be動詞と 一般動詞の復習を行いましたサーチ

それぞれの 肯定文、疑問文、受け答え、否定文を クリアに整理しておきましょうね上差し

そして 口うるさいようですが(笑) 文のはじめの大文字と 終わりのピリオド、クエスチョンマークは必ず確認する習慣づけをしましょう上差し

初めて会うクラスメイトに という設定で 自己紹介スピーチや 実際に動きながら 挨拶回りの会話練習も 行いましたグッ(ののちゃんも犬クラスメイトの1人になりました 笑)

久しぶりに ワードウルフゲームも 英語で楽しみましたね音譜

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン