卒業生を送る会の合唱「Believe」の伴奏演奏を 無事務められた 拍手 中学1年生ベル

本番で照明が落ち 言う間もなく 少し暗かった中での演奏だったようですが 無事緊張もなく演奏出来たそうですグッ

伴奏者への配慮は ご存じない方も多いので やりづらい事があれば 声を上げて 伝え 知らせることも 必要です

本来ホールでは 全体の照明を演出で落とすとしても 伴奏者の手元や譜面には ライトを調整したり セッティングは必須になりますのでね(笑)

頑張りましたね拍手キラキラ お疲れさまでした

取り組んでいる セカオワ「最高到達点」も 最後までブラッシュアップして仕上げてきてくれました✨
カッコイイです拍手キラキラステキ

伴奏や 部活 期末テスト勉強等 忙しかったでしょうに よく 素晴らしい 通し演奏を聴かせてくれました✨

学校でお友達に披露する機会あるか聞いたら 全く無いそうで あせる とても残念に思いました  きっとみんな 驚き 喜び 楽しんでくれるでしょうねキラキラ

ホールピアノに限らず 駅のストリートピアノでもいいので いろんな人に 演奏を聴いていただきたいですね

駅などで演奏をする機会あれば ぜひ お知らせ下さいね(笑)  演奏を聴ける機会を楽しみにしています キラキラ

ガンバりましたね 合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ラブラブ