久しぶりに街中アーケードを散歩してきました走る人

シャッター街のイメージでしたが 新しいお店もかなり出来ていて  イベント開催もあってか 人の流れもありました
MEOWのスタッフでもお世話になっている大学生の卒業制作展示を観る目的でしたが
若い人達の アーケードや スズラン、テルサ、高崎音楽センターなど
再利用のアイデア等も 
とても興味深いものでしたし
他にも いろんな展示があり
目的の展示でも
久しぶりに会えて 直接 説明を聴くことが出来て 
とても楽しかったです音譜 

さまざまな制作や発想について 若い人達から 直接いろんなお話しを聴けた機会は とても面白いものでした

やはり 時代は 若い人達だなぁと✨ あらためて感じました
ついでに 雑貨屋さんを眺めたり 新しく建ったガレリアを見てみたり 移築された 朔太郎生家も立ち寄り 最近の街づくりや 建築の様子も見てきました
朔太郎生家は 文学館の側に移し詩の街としてまとめたようでした 
周りビルなのでちょっと景観があせる 離れていますが 緑多いバラ園にあったときの方が 趣あったようにも感じましたが(笑)
最近オープンした 片原饅頭店も確認し
県民会館で ジオキャッシングして 1つ 見つけてきましたよ(笑)
お天気もよく 新しい発見も多い 楽しい散歩になりました(笑)✨