おばあちゃんを連れて 行ってきました車
池の鯉がいっぱいでした(笑)
おばあちゃんは 通常湯船ではなくシャワーが多いので 冬場 近場の温泉で身体を温めてもらいたくて 時々 誘っています
広く 湯温の違う温泉が 中に3つ 露天に2つありました
食堂や休憩所、 マッサージイスコーナー、 マンガコーナー、 キッズルームなどあり 時間制限ないので 1日ゆっくりしてるような人も見受けられました
なんといっても この入場料上差し
おばあちゃんは 310円ですが 19時からは100円です 目ハッ
風の強い寒い日でしたので 湯冷めしないよう お昼も館内の食堂でいただいて

駐車場の物産店で リーズナブルな新鮮野菜やお花も購入し 「楽しかった」と おばあちゃん喜んでくれました(笑)音譜

ののちゃんも一緒に お出かけし
車でのお留守番も おりこうさんでした(笑)OK