小さな年中さんのおともだちうさぎ

 この日バースデー🎂だったようで バースデーソング歌って犬ののちゃんも一緒にお祝いを伝えました音譜

左右ともに 1番、2番指の

トレーニングを行っています

次回は大きいピアノでも使える新しい 教材を試してみたいと思います

さまざまな教材を使用してルンルン 利き手や 利き手ではない手のコントロールトレーニングや 三拍子と四拍子の 拍子トレーニングも行っています

また 初めて ミュージックアートにも「虹」の歌で 取り組んでいただいてます
音楽のイメージを3色のパステルとティッシュで描いてもらう取組みです
虹と イチゴの🍓バースデーケーキを表現してくれました拍手 ステキ✨

さまざまな取り組みを 楽しみながらガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン