卒業式前日の 卒業生を送る会の合唱伴奏を控えている 中学2年生ベル

合唱伴奏は もう心配なく弾けていますのでOK 新しい 弾きたいチャレンジ曲「情熱大陸」の取り組みも進めています
ラテンミュージックのような 悲哀やリズミカルなパートのメリハリが楽しい曲です  通せたら気持ち良いでしょうね

はじめの 歌うようなフレーズを 美しくつなげるために 主旋律のメロディーを立てて 和音でも 上の音 4番、5番指の方を意識するテクニックについてお話ししています

また リズミカルなパートチェンジでは メリハリを大切にすることと アクセントをどこにつけると効果的かを考え 取り組みました サーチ

反映させてみて下さいねリサイクル

勉強や 部活の忙しい生活の中で 自分を整える 気分転換に✨上手に ピアノに向かう時間を使って 楽しんで弾いて下さい

ラボも 楽しんでもらいました音譜
たくさん 笑って✨
ののちゃんとも触れ合って(笑)ラブラブ とても楽しそうでした(笑)音譜

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート