2月最終週になりましたキラキラ
コミックが好きな4年生ベル 集中して取り組みましたサーチ
バーナムテクニックも進んでいますし どりーむ今の巻の 最終曲の取り組みも行っています

「はずんだボール」は 通しで合わせられるようになってきています

練習して慣れていくことと 左の和音が続く箇所の 左右のバランスを聴くよう取り組みました 耳音譜

右手が単音で 休符と交互に音が入るのに対し 左手は拍子ごとにニ音の和音が入りますので 普通に弾けば どうしても 伴奏パートの左の音が大きくなってしまいます

主旋律の右手を響かせるためには どうしたら良いか 自分でも考えてもらい ひらめき電球 私が弾き比べたものも 客観的に 聴いてもらって 理解 実感してもらってから 反映させていますリサイクル

弾きたいチャレンジ曲も おさらいし 右手進んでいます

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン