今月までが 市の検診の 最終月ということもありあ ちこちで 検査や メインテナンスを行っていますが 調べればいろいろ出てきて(笑) あせる 

年相応の変化を受入れ 生活の優先順位やメインテナンスも変えていかなければと 思いました(笑)ダウン

でも 何にしても 早めに 自分を知ることが出来るのは 大切ですねキラキラ そのための検診制度ですものね
わざわざお知らせを送付してもらって 車で10分で 高度な医療に繋がれ検査を受けられて 補助で ワンコインだけの支払いなんてキラキラ

先日のばぁばの無料の救急搬送や対応にしても このままじゃ数少なくなる若い世代が破綻してしまうのではないかと心配になるくらい つくづく 日本は良い国だなぁと 

先は分かりませんが 平和も自由も 保険制度や 最低限の保証も 今までは 守られてきていることを 

それが 当たり前ではないことが分かる海外在住経験があるからこそ なおさら感じたことです

多少混んで待ったとしても ありがたく 検診 受けさせていただいてます(笑)キラキラ

自分の身体にも向き合い サーチ ダイエットも ガンバりましょうね(笑)グーあせる