急に寒いですね 雪の結晶 体調気をつけましょうね

連休 ほんの少しですが 子どもが帰りましたので みんなで おウチご飯出来ましたキラキラ
ヒレカツ揚げ 作り置きのカレーと カツカレーにしました🍛(写真忘れてしまいました 笑あせる

 カレーには 福神漬だけでなく チーズや ミックスナッツを刻んだものをトッピングに  カツにはレモンと お水で練った粉カラシを用意しました

カラシは チューブが手軽ですが 一手間でも 練りガラシは 本当に美味しいのです✨
リクエストの 田中屋の焼きまんじゅうもね(笑)
作り置きの アップルコンポートと 新しく作った 
酒粕クリームを
持たせました(笑)

ご飯を 美味しいとキラキラ たくさん おしゃべりしながら 和やかにいただける ひとときが わたくしにとっての シアワセな時間です✨