小さな年中さんの おともだちヒヨコ

お家で教わった キラキラ星を はじめのフレーズだけ弾いてくれたので 続きの部分を教えて 通しで弾けるようになりましたよ拍手  

連弾も行なってゴージャスになったキラキラ星に嬉しそうでした(笑)✨ 

身近なお歌に 親しんで 自由な演奏も楽しんで下さいね 音譜

テキストは 1つおまるになり合格 もう一つは スラスラ弾けるように もう一度 練習してきて下さいね

先にも進んで 左手2番の 「シ」 の音が出てきました アップ  シの場所と楽譜表記の確認、そして 曲の譜読み練習も行っています サーチ

ワークと ノートの宿題にも 取り組んできて下さいベル
ボードトレーニング、動作トレーニング等も行っています 上手に出来ていました拍手

ガンバリました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン