中学1年生も 自分のおやつ作りとして(笑)ラボにチャレンジしてもらいましたベル
卒業生を送る会の 合唱伴奏を頼まれ 短い日数で 譜読みをガンバってくれていましたねグッ

もう 初めて見る楽譜でも 自分で読んで どう弾けばいいか考えられひらめき電球 演奏ができる そのスキルが身についていますね キラキラ 

これは一生の宝物になり 大人になっても ずっと残せる財産になるはずです  あらためて成長を感じています✨

音とリズムの確認を行い 1箇所だけお直ししていますOK 

また表現や 意識して大切に弾きたい部分についてや  

力を抜いて 軽くサラサラと弾きたい部分 

ブレスを入れてから弾き直す音等についても話し合い 弾き比べ 反映させていますリサイクル

歌合わせも行い 問題ありませんでしたOK  とても美しく弾けていましたね拍手

ステキです✨

本番 ぜひ演奏を 楽しんで下さいね 音譜キラキラアップ

ガンバリました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート