ラボも楽しんでくれた4年生ベル 
全ての作業からラッピングまで チャレンジしてくれました拍手

たれそうなものを どうしたらこぼさず移せるか 空気を抜けるか 塗ることができるか 型の抜き方から ラッピングの仕方まで

知っているサーチ やったことがあるキラキラ の経験値は✨ 手先の器用さだけでなく いろんな場面に通じる体験になると思います
さて テキストも 順調に進んでいます  テキスト最後の曲「はずんだボール」の通しの譜読みが出来て 音とリズムの確認を行っていますサーチ

スタッカートと 注意点に気をつけて 練習し 少しづつ慣れてみて下さいね

ガンバリました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン