あらためて 英検合格おめでとうございますお祝い

傾向対策 コツコツ取り組んで 頑張った甲斐がありましたねグッアップ


年度内に それぞれ 目標の級の取得が出来たので 本当に良かったです拍手キラキラ


さて バレンタインラボはバレンタイン もちろん 全て英語で行っています  道具や作業の動作など ラボは実践的な英語学習の良い機会になります✨


受け答えはしづらいこともありますが わたくしの話している内容はほぼ理解してくれていて リスニングの耳が耳育っていることを実感させられた機会にもなりましたアップ

選んだ型は bear 🐻と monkey 🐵
クイックレスポンスや 中学の実力テストの会話問題にも取り組みましたサーチ  

考え方や コツ 咄嗟に口に出すことへの慣れ等  トレーニングするかしないかで 大きく出来る対応が 変わってくるはずです上差し
とても楽しそうでした(笑)ルンルン

次回は 近くを歩いて英語表示を探し意味を考えるフィールドワークや 先日の 大谷翔平選手の英語スピーチを見て内容に取り組む予定です音譜

Good jobグッ
Enjoy your weekendバイバイ虹音譜