お菓子作りの作業には慣れている 中学1年生ベル ラボも楽しんでくれて 器用に自分のデザインで作ってくれました音譜  カワイイ(笑)✨
バッハのメヌエットも 前半はもう 慣れて 中間部も 前回の取り組みを反映させてきてくれました拍手

音の響かせ方や 上向フレーズの圧のかけ方など 自分でも意識して たくさん練習してきてくれているのが分かります✨

中間部は もう少し慣れて自信持って弾けるようになれば 前半同様スムースに繋がるはずです

音をきちんと響かせ 自信を持った演奏が出来るようになってきていますね拍手

はじめはバッハ特有の弾き方が難しく バッハとは仲良くなれないかも(笑)と話してましたが いえいえ ツンデレさんで(笑)

向き合うことで 癒されキラキラ 整うことが出来ているそうで 実はバッハ大好きになっている様です(笑)グッ良かったドキドキ

後半部分の右手の譜読みも進めています 先にも進んでいきましょうグーアップ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワングッ犬ハート