今週から来週にかけ バレンタインラボウィークとなっていてバレンタイン

小さなおともだちには クラフトをハート 大きいおともだちはChocolate スイーツ作りのご準備をしてありますルンルン

スイーツ作りは
スティックChocolateや
ラッピング
Chocolateコーティングパイを
なるべく 自分で考え 
選択肢を選ぶ経験をしてもらいながら
道具の使い方を覚え 作業動作も経験して 手先の器用さに繋げられるよう 
思い思いの作品を作ってもらいます
ささやかな プレゼントもあります(笑)ラブラブ

MEOWでは コロナ前は 様々なワークショップの機会を レッスンとは別に設けていました

道具の上手な使い方も 段取りや手順、方法も まずは なんでも体験して やったことがある、知っている という経験値をキラキラ上げることはアップ

子ども達にとって 何にでも通じる 役立つ体験になると考えているからです✨

コロナ後は 形を変え ラボレッスンとしてレッスンを早めに切り上げ レッスン時間中に行うことが多くなりましたハートのバルーン

ぜひ季節のオケージョンとともに ラボ体験も 楽しんで下さい(笑)虹 音譜