年中さんの小さなおともだちヒヨコ
今週から バレンタインバレンタインラボも スタートしていて 小さいおともだちにはクラフトを楽しんでいただいてます音譜
まずは お歌と テキスト、ワークに取り組み  ドとレを なめらかにレガートで弾く練習を行いました

左右1番、2番の指を 楽譜に沿って 上手に使い分けられましたね拍手

バレンタインラボは初めてなので少しお写真でご紹介します音譜
子どもにとって 手指の器用さや経験値は 自分でやったことがあるという 実体験の積み重ねが大切にもなりますので
様々なオケージョンの際に レッスンを早めに切り上げて
いろんな道具の使い方や 作業の動作を体験してもらう
ラボレッスンを
行っています✨

今回は 英語で I ❤U と書いた バレンタインハートネックレスと プレゼント用のバレンタインCouponに取り組み

様々な文房具や 手作業に チャレンジしていただきましたグッハート

残りのお時間には ピアノのための小さいおともだち用の 左右違う動きの
トレーニングや
色ビーズでの 指番号の
使い分けトレーニング
手首の使い方トレーニングも行っています
さまざまな取り組みをガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン