ふだんシャワー浴が多い おばあちゃんを連れ 近場の温泉に行ってきました♨
前橋市荻窪町の あいのやまの湯は プールも含めた料金で 中学生以上 510円、 3歳〜小学生までと65歳以上は 310円、 個室の家族風呂は2時間3140円と リーズナブルでした

クリアな弱アルカリ性の良いお湯で41.4〜41.8 くらいの湯温の違うお風呂と露天風呂がありました
おばあちゃんの安全を確認しながら いつもは入らない 露天風呂にも誘って 青空のもと 一緒に ゆっくり温まりました(笑)

やっぱり温泉は違う、体の芯までポカポカだと ✨帰宅後も口にして 喜んでいたおばあちゃん(笑)

ヘアブローして髪も乾かしてあげて 物産館で野菜やお花を買ったり 

帰りに お蕎麦も楽しみ音譜 伸びていた髪のヘアカットや 必要だった買い物も 済ませることが出来ましたOK
あいのやまの湯は 食堂や 休憩室はもちろんありますが

いろんなエクササイズや催しもやっていて 時代物の一人芝居もちょうどやっていましたよ(笑)音譜

子供向けの卓球などの無料プレイルームや ゲームセンター、外の遊具スペースなど ご家族連れが楽しめるよう気を配っている感じでした